
今年も「亜麻フォトコンテスト」
今年も「亜麻フォトコンテスト」が開催されています。詳しくはコチラ。
404 Not Found
ハルタは一昨年応募して見事入賞。作品展に飾っていただきました。その時のブログはコチラ。
最初に亜麻の里さんからいただいた種をつないで毎年育てているのですが、今年はプランターではなく、畑に種を蒔いて育ててみました。
グングン育ってこのように見事花を咲かせたのですが、徒長気味で丈がもの凄く長くなっちゃいました。

huluta
ウーン難しい…????
そろそろ花は終わりですが、種もたくさん採れそうなので、また来年も育ててみたいと思います。
当別町の亜麻畑はまだ花が咲いているのかな?
お祭りは終わっちゃいましたが、よかったら見に行って写真撮って、コンテストに応募してみてください✨
畑の場所などはコチラを。
404 Not Found
私も今忙しいので余裕がないのですが、応募できそうだったら参加してみたいと思います✨
今日のおしらせ
今日のマフィン
- ブルーベリー
- バナナ
- 緑茶
- ココア
今日のスコーン
- アーモンド
今日のケーキ
- キャロットケーキ(農薬不使用/北海道産)
今日のラスク
- フォカッチャのラスク
今日のひとこと

huluta
札幌の小中学校も夏休みに入りましたね。短い夏休みですが、楽しんでくださいませ????

huluta
それでは、本日もみなさまのご来店お待ちしております????