
ヴィーガン朝食のあるホテル@札幌
先日調べ物をしていたら、今年の秋に札幌にオープンするホテルに「ヴィーガン朝食」なるものがあるのを発見しました。
「ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園」というロイヤルパークホテル系列のホテルだそうです。

【公式】ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 - 大通駅すぐそば - 北海道・札幌のホテル
2021年10月オープン。ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園 公式サイト。大通駅すぐそば、さっぽろテレビ塔を望む好立地。地産地消をベースに「北海道を体感する」をコンセプトにしたホテルです。札幌の新たな滞在拠点に。
場所は大通公園に面したこの辺り、テレビ塔の目の前ですね。テレビ塔が見えるお部屋もあるみたいです。
北海道各地の野菜を使った「ヴィーガン」朝食をお楽しみいただけます。
オーガニック野菜を使ったサラダやシリアルブッフェ、とうもろこしと豆乳のポタージュ、色とりどりの野菜寿司など、目にも美しく、心にしみるごちそうはヴィーガンの方はもちろん野菜が大好きな方にもお勧めです。
「野菜寿司」が気になる〜。海外のヴィーガンの方には特に喜ばれるんじゃないでしょうか?
「道民割」もあるそうなので、ただいまハルタ1号(仮称)を猛説得中です。

huluta
OK出なかったら一人で泊まろうかな????
10月にはコロナも落ち着いて、気兼ねなく旅行ができるようになっているといいですね✨道外や海外のヴィーガンのみなさま、来札の折にはご検討くださいませ。

huluta
いつも通り、どちらさまからも一銭もいただいておりませんよ????
今日の写真は、ホテルのウェブサイトからお借りしました。
今日のおしらせ
今日のマフィン
- 米粉/バナナ
- ブルーベリー
- カカオ・コーヒー(神奈川・ビーンズマートオイコスさん)
今日のスコーン
- 甘夏(自然農法・愛媛産/風車の街佐田岬の会さん)
今日のひとこと

huluta
今週の営業は今日まで。今週もありがとうございました。今週は4連休ですね。また木曜日からよろしくお願いいたします✨

huluta
それでは本日もみなさまのご来店お待ちしております!
ハルタ huluta
札幌市中央区大通西23-2-25 ラ・メール円山公園
◆OPEN 10:00-17:00(売切次第閉店)
◆定休日 火・水(不定休あり)